お知らせ

2015 / 06 / 26  11:07

ヤムナボール情報

6月1日からヤムナ関連グッズは、ヤムナジャパンは値上げ実施に踏み切りました。

これは、為替レートの変化によるものです。当ルームサイトでの表記は、ヤムナジャパンサイトと同じく値上げ後の表示でございます。

健康志向の高い、ヤムナ愛好家の皆様には、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

当ルームでは、ヤムナメソッドのコンセプトを、プライベートセッションにてご理解いただけた方にのみ、ご紹介いたしております。

 

ワークを実施されている方の中にはヤムナメソッドのコンセプトより、「正しく乗れているか」「やっていることは正しいか」「正しく乗ってるのに身体の変化がわからない」という方法論に終始される場合と、そこにのみ目が奪われた結果「ボールは持っているけど、身体は変わらないし興味無くなって使わない」とおっしゃる方は、残念ですが実に多いです。

 

ヤムナボールは、身体の変化を非常に効率よく促し、各ツールの設計についてもよく考えられています

当ルームのプライベートセッションにてご体感いただいてから、セルフワークを続けてみたいとお思いの感性豊かな方へご紹介しております。

 

一度、ヤムナのワークから遠ざかった方も、空気量などの基本から、改めて身体への「良い感覚」の再学習をお勧めいたします。

 

 

在庫状況とボールの特色 金額確認はこちら

ゴールドボール(僅か):固い身体にこそ、柔らかく大きくあなたを支えるこのボール。

 

シルバーボール:骨を捉えて。思い通りのヤムナワークを実現できます。ヤムナの特徴・骨へのワークということを身体で理解できます。特に膝から下(すね)を酷使する方にはお持ちいただきたいボールです。

 

ブラックボール(僅か):エアポンプが不要、持ち運びに便利な手の平サイズ。

 

エアポンプ:持ち運びに便利なので、いつでもどこでもボールを持ち歩くことを実現させる、名脇役です。これがないと、始まらない!

 

ゴールドボール

シルバーボール

ブラックボール(ペア)

 

エアポンプ