2016/02/13 14:28

【出張のお知らせ】2/20~21 名古屋 

2月21日(日)に、『名古屋ウィメンズ フィッツ』主催ワークショップのサポートスタッフとして、名古屋に出張いたします。

 

普段は東京にて、ヤムナボールによるボディケアメンテナンス「ヤムナ テーブルトリートメント」を行っております。

 

2月20日(土)・22日(月)の両日、名古屋・静岡・熱海・小田原エリアにお住まいの方で、ヤムナボールのプライベートセッションをお受けになってみたい場合は、任意の場所へ出張いたします。

 

企業様・社員様の健康管理を担当されている部署ご担当者様、ダンススタジオ・バレエスタジオ・トレーニングルームオーナー様には、

『究極のストレッチ法』として取り上げられております「ヤムナボールによる健康法 ヤムナ・ボール・メソッド」を、お受けいただける機会です。

社員様の健康の維持増進、生徒様のスキルアップやけが予防のために、ぜひ一度お受けいただき、身体でご理解していただければと存じます。

 

ヤムナメソッドを日頃行っていらっしゃる方、いまひとつ効果が感じない方には、問題点を探るためのセッションをお受けいただけます。

プロ・アマ問いません。日頃運動していてパフォーマンスに伸び悩んでいる方。ケガに悩む方。

一般の方の、身体のメンテナンスももちろん承っております。

 

移動が大変等の理由でご自宅でお受けになりたい場合は、女性限定とさせていただきます。

 

ご予約は、2月18日(木)23:00まで。

ご依頼はお問い合わせ・ご予約フォーム へお願いいたします。