お知らせ

2015 / 06 / 23  21:01

身体を癒そう!体験クーポン & お得な3回パック

ボディケア&デザイン 『Kao』のメニューのご紹介です。

 

プライベートセッションでは、ご自身でセルフケアを続けていただく事を目的とした内容と、癒されていただくための内容を

ご提供させていただいております。

 

身体が疲れ切ってしまったり、免疫力が低下して身体に症状として現れている方が、実は増えています。

 

肉体の疲労と思い込んでいませんか?酷使する内臓、ストレス社会にさらされる脳の疲労が、肉体の疲労として現れる事があります。

 

暑い夏がやってくる前の、今だから、強くお勧めしたい。身体を癒しましょう。

 

当ルームのメニューを、是非お試しください。

 

当ルーム初めてご利用の方 1回限り 体験クーポン実施中!

 

30分または60分を、特別価格 30分2,000円 60分4,000円

 

ヤムナをご存じない方も、ハンズオンボディケアなら、気合い入れずにのんびりとお受けいただけます。

当ルームが初めての方であればどなたでもお受けいただけます。

 

②ヤムナ 75分×3回コース 18,500円

セルフケア法をしっかり覚えて、ご自身の為に、自分で続けたい方の為に。

 

ヤムナボディローリングはもちろん、フットフィットネス、フェイスワークも自分で続けられれば、毎日ご自宅でエイジングケアができます。

「毎日やらなければいけませんか?」「1回にどのくらいの時間をかければ変わりますか?」というご質問を多くいただきます。

 

頻度や時間は、身体が変化し始める感覚を得られれば、解決します。

 

続けるためには、多すぎる情報より、確実な感覚をつかむことが大切です。

3回に分けて「身体との対話の時間」を作りましょう。そのために、通っていただきやすい金額設定に致しました。

 

お問い合わせフォーム または 電話 09051001769 にて、お気軽にお問い合わせください。

 

2015 / 06 / 16  16:27

【活動報告】ヤムナ フット&脊柱ワークショップ in名古屋

6月13日、名古屋市千種区「自然の薬箱」様 ボディワークスタジオにて、

「脳を癒す」をテーマに、足と脊柱にフォーカス、ヤムナメソッドのワークショップを担当させていただきました。

 

フット担当 :村上智恵

足の反射区とヤムナフットフィットネスで、身体を整える内容です。

 

脊柱担当 :白木和恵

ヤムナ・ボディ・ローリングで体感していただきたいことを、じっくりと。

 

 

 

身体は、脳を表します。身体が自分の器という意味は、このこと。

身体で起きたすべての事は、脳に情報としてあげられます。

身体に変化を起こすということは、脳に対して良い情報を上げ続けること。

 

情報を受け取った脳は、良い情報の繰り返しによって、身体に変化を起こすことを許します。脳が納得した、というところまで続ければ、身体は変わってくれます。

足リフレクソロジーや、ヤムナ・メソッドで、セルフケアを日々続ける。

 

難しくない!ヤムナ・フット・ウエイカーズ、ヤムナ・ボールに乗って、体重をかける。

How to ride(乗り方講習)ではありません。身体がどのように感じればよいかは、今後もワークショップにて、ぜひ体感してください!

 

次回の姉妹コラボワークショップは、8月2日(日) 彦根にて開催です。主催いただきましたOBA TORA様は、滋賀県彦根市におきまして地域活動を熱心に行われておられます、フィットネスの先生方です。

アメブロ OBATORA様のページ

 

詳細情報は、主催OBA TORA様 (代表 國枝ゆり先生) までお願いいたします。

 

 

2015 / 06 / 01  09:00

welcome to『 Kao』!

ようこそ、『Kao』へ。

池袋ボディケア&デザイン『Kao』は、池袋から1駅、閑静なエリア・要町駅徒歩1分、完全予約制ボディケアルームです。

日々の生活習慣の積み重ねや思考は、身体の癖として表れます。

その癖を理解しながら、いつまでも心地よく動き続けられ、重力に負けない身体作りのお手伝いをいたします。

当ルームからのお知らせや、ワークショップ情報を発信してまいります。

「身体を、もっと、心地よく」。

 

1