2016/07/25 19:20

【ボディケアクラス】疲労回復 1日ワークショップ 身体から脳を癒す①②

今回は「疲労回復」「癒し」「美肌」をテーマに、進めてまいります。

 

疲労とは 「脳の情報過多による、脳の疲れ」 と言われ、

 

疲労回復のための商品開発もされるほど研究が進んでいます。


「だるい」「気が乗らない」


逆に「いつも目が冴えて休まらない」「気がたっておさまらない」などの


『元気度バランス』の波も人それぞれ、その時々によって変化します。



からだを動かして、体感に耳を傾け気付くことによって、

 

疲労は身体だけの疲労感ではないことをご体感いただき、

 

生活の中で自分でできることをご紹介いたします。


【疲労回復ワークショップ】

8/6(土)

身体から脳を癒す①  10:00〜12:30


《ヤムナフットフィットネス》 ワンポイント リフレクソロジー付


身体を整えるには、いろんな手法があります。


その中で「身体への刺激から促す」という反射形態から進めていきます。


「リフレクソロジー」(反射区療法)がそれに当たりますが

 

このお時間は、


フットリフレクソロジーとの関わりが強いヤムナフットフィットネスから,


からだの中枢(脳)へ訴えかける手法を取り上げます。

 

反射区への適切な刺激を1か所プレゼント。


フットフィットネスでは、「フットウエイカー」というYamunaツールを使用します。

 


身体から脳を癒す②  13:15〜15:30

《ヤムナフェイスセイバー 入門基礎編》 美肌のお茶付



頭蓋の下には脳が格納されています。

 

このワークでは、優しく確実な刺激から、視床下部・大脳辺縁系・

 

人にしかない大脳新皮質へ好影響を与えることと、

 

頭痛や視界などに対する主訴の解消法のご提案を致します。



ヤムナフェイスセイバー®︎は、しわやたるみなど美容面ともつながります。


まずはワークの基本になる部分を知っていただき、日々のケアにつなげてください。



フェイスプログラムは、ボディローリングでのイメージより繊細に行えます。


美肌に良いお茶とともに、癒しの時間をお過ごしください。



ヤムナフェイスボールというツールを使います。


参加費


①②参加  7,000円   ①のみ ②のみ 各 4,000円


ヤムナプロップご持参の方は、上記金額から500円オフ 

フットウエイカ―2個  フェイスボール(フェイスボール・ネックボール)セット


①②参加 6,500円   ①のみ ②のみ 各 3,500円


定員 各クラス4名まで

※購入希望の場合も対応します。金額は、発売元ヤムナジャパンに準じます。


フットウエイカー2個セット


フェイスボール(フェイス&ネックボール)セット


まずご連絡ください。


ご予約は、前日(8/5)まで受付ます。


ご予約が確定後のキャンセルは、2日前まで。




持ち物 : 動きやすい格好

 


お問い合わせは info@bodykao.com


もしくはお電話 0369141884 (留守電話にメッセージ吹き込んでください。非通知設定を解除の上、お願いいたします)


お名前・電話番号、ご予約の場合は希望クラスをお知らせください。

 

 

2016/07/25 13:07

暑中お見舞い申し上げます。

7月中旬から下旬にかけて、思いがけずに涼しい日が続きます。

 

夜も しのぎやすくクーラーなしで寝付けます。

 

皆様いかがおず越しでしょうか?

 

 

 

現在、「bodycare&design Kao」では、料金の改定を検討いたしております。

 

今後、メニュー内容並びに料金について、改めてお知らせいたします。

 

1セッションの中で、「美と健康」を追い求める皆様のお役に立つ内容に構築中です。

  

 

どうぞご期待ください。

 

≪夏の疲れには、元気度を底上げの

ディープトリートメントをおすすめします≫

 

人の手によってゆったりした時間を満喫したい・セルフケアだけでは行き届かない

 

そんなあなたには、ディープボディトリートメントをお勧めいたします。

 

初めてお受けになる方には、固くなったからだに良い刺激とリリースを与えるために、

初回のみ長めのお時間をお勧めしています。

 

テーブルトリートメント
60分(足~股関節)/(骨盤調整~腰・背中・肩)  
75分全身 

90分 初めての方にはおすすめです。

 

フェイスセイバー
60分 基本  

75分 初めての方にはおすすめ

ヘッドケア/リフレクソロジー 各20分  
10分 他メニューにトッピングもできます

 

 


スペシャルなディープトリートメントで、暑さを乗り切りましょう。

2016/07/16 11:40

【出張のお知らせ】7月の連休

7/16〜18の連休は、出張のためお休みいたします。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ご予約は受付中です。


初回の方の御予約は、2日前までの確定のみ、受け付けております。


お問い合わせやご予約は、留守番電話 またはメールフォームへご登録ください。

確認後、こちらからご連絡いたします。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております。