2017/01/16 12:01

【外部ワークショップ】3/26(日)ヤムナ・ジャパン主催ワークショップ①足部の柔軟性 膝のしなやかさ②背骨・頭部

ヤムナジャパン主催ワークショップを、担当いたします。

http://yamunajapan.com/event/?month=201703

 

 

 

 

IMG_2184.JPG

 

身体にいいこと始めたい方、ヤムナメソッドで何を実現できるか体感したい方には、良い機会です。

①マンスリーワークショップ

創始者:ヤムナ氏が毎月テーマを決めて、ワークを提供するスタイルのワークショップです。

3月のテーマは

「足首と膝  強くてしなやかな柔軟性を追求」

 

柔軟性とは、柔らかさにしなやかでしなるような強さが求められます。ヤムナメソッドで、どのようにトレーニングを行えば実現できるかをワークショップ形式で行います。

 

②腰・背骨を通して頭部への繋がりを感じる時間です。

 

走ったりダンスしたり。運動中に「あごが上がる」と注意される理由は?

 

あごが引かれ背筋が上に伸び上がれる体づくりのヒントにしてください。

2017/01/08 18:41

【キャンペーン】初回限定セッション受付中

池袋Kao新規の方に限り

 

60分のセッションで当ルームのメニューをご体験いただけます。

 

 

【ボディトリートメント】通常60分8000のところ  6000。

 

 

 

内容詳細はこちら

 

 

 

オススメは「フェイス」です。

 

 

ストレスが強い方には、頭部のケアでリラックス。

 

 

 

洗顔の後、素肌でお受けいただきます。

 

 

油分があることで、肌にしわを作りやすくなることを避けます。

 

 

 

 

 

 

 

着替えとカウンセリング15分、45分の施術。

 

あなたのセッション枠60分を有意義にお使いください。

 

 

※変化をより感じたい方には、油分を取るために洗顔・ふき取りをお勧めします。

 

 

※初回限定 おひとり様1回限りです。

 

 

※予約先着順です。ご希望の日時に余裕を持ってお問い合わせ願います。

 

 

※ご予約の確定は前日まで。キャンセルできません。

 

 

有効期限  3月末日まで。

2017/01/01 00:00

2017年 新年のお喜びを申し上げます。

161029_083.jpg

IMG_6789.JPG

 

旧年中は、『ボディケア&デザインKao』をご利用くださいまして、誠に感謝申し上げます。

 

身体と本気で向き合いたい。

 

そうお思いの方が、当ルームをご活用くださり、ご自身の「こうなりたい」を実現されております。

 

「自分の身体は自分で守るもの。自分自身(魂)を表現する器(身体)は自分でケアする」
 


身体の変化を効率良く促し、実感が伴うセルフメンテナンスを

 

 

誰のためでもなく、あなた自身のために行い続け

 

 

 

目標を実現するお手伝いをいたします。

 

皆様の目標設定の実現に寄り添うよう、さらなる尽力を継続いたします。

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。