2022/02/27 12:12

ご予約・ご質問・お問い合わせ

オンラインレッスン・サロンセッションにお越しくださっていますお客様へ

問い合わせを気軽にしたい際に、今まではこちらのウェブサイトからお問い合わせいただいておりました。

瞬時に知りたい・聞きたい、という相談を含め、迅速な対応をさせていただけるようにいたします。

 

 

1。ショップメンバー

「足職人ショップ」でお買い物をしていただいたお客様は、商品に関することにお使いいただけます。

ショップページからログイン後に「メッセージボックス」をクリックして、ご確認ください。

メッセージ機能と、メッセージ履歴は残りますので、安心してご利用いただけます。

 

ヤムナ足専門 足職人

2[1].png

 

2。公式LINE

もっと気軽に聞きたい!

というときにお問い合わせいただける、公式LINEの「チャット機能」。

メールに埋もれることなくダイレクトにチャットが可能です。

公式LINEのQRコードをスクショしてお使いください。

金とダークピンクと青 リラックス グラデーション 会いたい友達 Instagramの投稿.png

2022/02/27 11:50

メールマガジン配信中です

お得な情報・身になる情報を配信しています、「足職人ショップのメルマガ」

もうご登録されましたか?

足のこと 思考のこと ヤムナメソッドのこと 健康のこと 美肌のこと

様々な分野で「知っておくといいかも」「知ってほしい」「知っててよかった」などなどお送りしています。

骨メンテ 足職人ショップ メルマガご登録はこちら

 

どうぞ、ご覧ください!