お知らせ

2020-05-31 21:49:00
【スケジュール更新】6月のスケジュール

6月のスケジュールをUPいたしました。

 

【ヤムナオンラインクラス】

 

朝のお出かけ前に、35分クラス。

 

日中と夜・週末は、70分クラス。

 

生活スタイルに合わせた時間の組み合わせが可能。

 

リフレッシュ・リラックスなど、ライフスタイルにメリハリがつきます。

 

お手元にヤムナボールをご準備ください。

 

【サロン個人セッションの再開】

 

大変お待たせいたしました。6月第2週から再開いたします。

 

隔週水曜日・毎週金曜日 11時〜18時

 

お気軽にお問い合わせください。

 

2020-05-31 21:47:00

ボディケア&デザインKaoのウェブサイトにお越しくださり、

 

誠にありがとうございます。

 

2020年6月1日より、オンラインクラス金額、サロン個人セッション時間、

 

ならびにセッション金額の改定を行います。

 

 

【池袋Kaoクラスの特徴】

 

参加くださる方 お一人お一人の体調・ご要望に合わせて、プログラムをカスタマイズ。

 

ボディメンテナンストレーナーとしての知識・ヤムナセラピストとしての技術・

 

より効果的なワークの組み合わせをしながら、クラスを進行いたします。

 

深い身体の変化はもちろん、運動の充実感をご堪能いただけます。

 

 

 

【サロン個人セッション】

 

セッション時間の統一をいたします。

 

1セッションの中で、「体内バランス測定器」による測定を行い、

 

当日の健康状態・体調を伺い、セッション内容をご一緒に決定いたします。

 

1セッション 90分 15,000円

 

ご来訪の貴重なお時間を、ぜひ有意義にお使いください。

 

手技等、スキルアップのためのセッションは、別料金にて承ります。

 

2020-05-10 19:26:00
【オンラインワークショップ】踵骨・距骨から足部の動きを考察する

パソコン・スマートフォン・タブレットをお持ちであればご参加できる、ZOOMオンラインワークショップです。

足は、体の土台です。そして、「動きの基盤」であることを再確認できる内容です。
回は特に踵骨・距骨の動きを出していくことにフォーカスし、実技ではヤムナ®メソッドプログラムから「フットフィットネス」を行います。

距骨と踵骨・距骨と舟状骨・踵骨と立方骨の関係性、中足骨との関係性。

ストレスがかかった足に対して、ケアを続けて「身体を自在に動かす土台」としての足に育てていきましょう。

 

フットフィットネスプログラムでは、床で安定する形状の道具「Foot Savers(フットセイバー)」「Foot Wakers(フットウエイカー)」を使用します。

道具を使いこなせていますか?道具に遊ばれていませんか?健康な足に育てる道具は、使ってこそ道具の価値が高まります。

どのように道具と付き合うか覚えて、日々のセルフケアに活かしましょう。

 

憩をはさみながら、座学と実技の3時間です。

復習を兼ねて、この時期に足部を整えておきましょう。

 

【参加費】8,100円

【準備するもの】ットセイバー・フットウエイカー・ブラックボール・ブルーボール等を使っていきます。

 道具はすべて揃っていなくてもok!購入のご相談は予約時にお願いいたします。

【ご予約・お問い合わせ】問い合わせフォームをご利用ください。

【お申込み期限】ご入金確認後、オンラインクラス参加情報をお送りいたします。5/16(土)18時までとさせていただきます。

 

※ヤムナ®メソッドのボディローリング・フットフィットネス未経験の方は、「フット専門講座」や、対面個人セッションをお受けください。

足、身体のケガ・炎症・腫れているなどの症状がある方は、ご参加できません。

2020-05-10 07:26:00
【オンライン】フット専門講座 5/14

足のお悩みと、決別したい方限定「フット専門講座」です。

 

足の悩みの解決法は、靴を選ぶ・インソールを作成する・足にバンドなどの道具をつける・歩き方を変える・弱い部分を鍛える、など。

そして、そのことを継続して、道具たちとお別れして、あなたの足と身体は快適に生まれ変わりましたか?

それとも、その道具たちに支えられる足のまま、日々を過ごしていますか?

 

もし、足に良いと思って続けているのに変化が現れない・つらい思いをして頑張っても、想像していた変化と違うと思っているのだとしたら…

そこに足りないものは、あなた自身の「意識が変わる、本来の身体の仕組みを知る」時間がなかったということ。

 

足は、行きたいと思ったところへ痛みを感じることなく連れ出し、やりたいことをスムーズにさせてくれる「身体の土台」。

言い換えれば「自己実現をさせてくれる大切なパートナー」なのです。

どのように付き合うことで、「やりたいことをストップさせずにいられるか」を実践する前に、なぜ足の問題が起こったのかを知りましょう。

膝・腰・足指や足裏の痛みがない人生なら、今まで費やしてきた時間は、自分らしく生きる時間へ回すことが可能だと思いませんか?

 

当ルームでは「フット専門コース 入門編」として、2時間45分の内容で行ってきましたが、オンラインで行うことにより、座学中心で構成しなおしました。

 

ヤムナフットフィットネスの実技が難しい。足にいいといわれることをはじめても続かない。

もしそう思っていたら、自分の足と向き合う時間を作ることで、解決スピードが加速すると考えます。

あなたの今後の明るい未来を支える足に、育てませんか?

【参加費】3,600円

【準備するもの】足の悩みと決別する思い。

【お申込期限】5/13(水)18時まで

お申込みは、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

2020-05-10 01:27:00
【始まります】ヤムナオンラインクラス 5月スケジュール

大変お待たせいたしました.

KAO主催 ヤムナオンラインクラスを開催いたします。

zoomアプリを使用した、オンラインクラス(グループクラス・個人セッション・ワークショップ・講座)をお受けいただけます。

 

日程は、スケジュールページをご覧ください。スケジュールカレンダーはこちら

お問い合わせページからお申込みいただきましたら、ご入金情報・zoom参加のために必要な情報をお知らせいたします。

 

申し込み並びにご入金に関するお問い合わせは、参加クラスの前日 18時までとさせていただきます。

 

平日グループクラス50分 1,650円

休日グループクラス75分 2,200円

詳しくは、料金ページをご覧ください。メニュー・料金のご案内ページはこちら

 

【ご予約方法】 

(1)スケジュールで日程確認後、「問い合わせフォーム」から、参加したいクラス日時をご連絡ください。

     単発/おまとめ/両方の組み合わせなど

(2)振込先をお知らせします。

(3)ご入金確認できましたら、ZOOM IDとパスワードをお送ります。

(4)クラス開始30分前までにIDとパスワード来てない場合は、ご連絡ください。

 

より詳細なワークや、足のこと・身体と運動のことなどのご相談は、個人セッションをお選びください。

個人セッションのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

1