お知らせ

2015 / 06 / 16  16:27

【活動報告】ヤムナ フット&脊柱ワークショップ in名古屋

6月13日、名古屋市千種区「自然の薬箱」様 ボディワークスタジオにて、

「脳を癒す」をテーマに、足と脊柱にフォーカス、ヤムナメソッドのワークショップを担当させていただきました。

 

フット担当 :村上智恵

足の反射区とヤムナフットフィットネスで、身体を整える内容です。

 

脊柱担当 :白木和恵

ヤムナ・ボディ・ローリングで体感していただきたいことを、じっくりと。

 

 

 

身体は、脳を表します。身体が自分の器という意味は、このこと。

身体で起きたすべての事は、脳に情報としてあげられます。

身体に変化を起こすということは、脳に対して良い情報を上げ続けること。

 

情報を受け取った脳は、良い情報の繰り返しによって、身体に変化を起こすことを許します。脳が納得した、というところまで続ければ、身体は変わってくれます。

足リフレクソロジーや、ヤムナ・メソッドで、セルフケアを日々続ける。

 

難しくない!ヤムナ・フット・ウエイカーズ、ヤムナ・ボールに乗って、体重をかける。

How to ride(乗り方講習)ではありません。身体がどのように感じればよいかは、今後もワークショップにて、ぜひ体感してください!

 

次回の姉妹コラボワークショップは、8月2日(日) 彦根にて開催です。主催いただきましたOBA TORA様は、滋賀県彦根市におきまして地域活動を熱心に行われておられます、フィットネスの先生方です。

アメブロ OBATORA様のページ

 

詳細情報は、主催OBA TORA様 (代表 國枝ゆり先生) までお願いいたします。