お知らせ

2020-05-10 07:26:00
【オンライン】フット専門講座 5/14

足のお悩みと、決別したい方限定「フット専門講座」です。

 

足の悩みの解決法は、靴を選ぶ・インソールを作成する・足にバンドなどの道具をつける・歩き方を変える・弱い部分を鍛える、など。

そして、そのことを継続して、道具たちとお別れして、あなたの足と身体は快適に生まれ変わりましたか?

それとも、その道具たちに支えられる足のまま、日々を過ごしていますか?

 

もし、足に良いと思って続けているのに変化が現れない・つらい思いをして頑張っても、想像していた変化と違うと思っているのだとしたら…

そこに足りないものは、あなた自身の「意識が変わる、本来の身体の仕組みを知る」時間がなかったということ。

 

足は、行きたいと思ったところへ痛みを感じることなく連れ出し、やりたいことをスムーズにさせてくれる「身体の土台」。

言い換えれば「自己実現をさせてくれる大切なパートナー」なのです。

どのように付き合うことで、「やりたいことをストップさせずにいられるか」を実践する前に、なぜ足の問題が起こったのかを知りましょう。

膝・腰・足指や足裏の痛みがない人生なら、今まで費やしてきた時間は、自分らしく生きる時間へ回すことが可能だと思いませんか?

 

当ルームでは「フット専門コース 入門編」として、2時間45分の内容で行ってきましたが、オンラインで行うことにより、座学中心で構成しなおしました。

 

ヤムナフットフィットネスの実技が難しい。足にいいといわれることをはじめても続かない。

もしそう思っていたら、自分の足と向き合う時間を作ることで、解決スピードが加速すると考えます。

あなたの今後の明るい未来を支える足に、育てませんか?

【参加費】3,600円

【準備するもの】足の悩みと決別する思い。

【お申込期限】5/13(水)18時まで

お申込みは、お問い合わせフォームをご利用ください。