お知らせ

2020-09-14 23:26:00
【外部ワークショップ情報】身体のリリースを考察する

2020年10月24日(土)に、1dayワークショップを担当いたします。

このワークショップは、日頃自分の身体のために、セルフボディメンテナンスとしてヤムナメソッドを継続されている方限定です。

ワークを継続いているから、身体のリリース感があるけれど、もっと深めたい。

ボールを当てる場所の正確さばかりに気を取られる。集中してワークしたい。

骨への刺激の意味を体感していきたい。

 

 

身体のメンテナンス職人 村上智恵がおくる、より深いセルフボディメンテナンスのコツ。

会場人数制限がございます。

詳細・お問い合わせ・ご予約は、主催者様へお願いいたします。

ヤムナジャパン 10月イベント情報

ヤムナスタジオ内参加予約メール(当日会場にてお支払い(現金・クレジットカード))

事前決済フォーム(午前 骨盤~足部)

事前決済フォーム(午後 骨盤~体幹)

 

自宅で受ける・遠方の方には、オンライン参加ができます!

※お顔出し必須です。以下、固くお断りします。

画面ミュート参加

画面はオン、申込者の動きが映らない状態

ワークショップ録画行為

申込者以外の参加(申込キャンセルの上、実際の参加者が申し込みし直してください)

発見次第、わたしが全員の前で声がけします。

良識ある参加者のエネルギーを循環させる場です。充実した時間を過ごしましょう。

オンライン参加申込(午前) 申込フォーム

オンライン参加申込(午後)申込フォーム 

 

ボールのワークが全く初めての方、ヤムナメソッドのことがよくわからない方は、より一層理解を深めることからスタート。池袋KAOでのサロン個人セッションにてワークを積み重ねてください。次回ワークショップでお会いしましょう。