お知らせ

2020-10-04 09:17:00
セルフケア フットリフレクソロジー 実践クラス

この90分クラスは、自身の足を触れ、反射区を確認しながらセルフケアを実践して、テクニックを覚えることが目的です。

※オンライン受講もしくはサロン受講が可能です。 

 

フットリフレクソロジー入門では、講義と実技で反射区療法を知っていただきました。

実践クラスでは、ご自身の足のお手入れを行うための方法を覚えていただきます。

 

セルフケアで重要なことは、ご自身の手を傷めずに行うこと。足裏按摩の本場:台湾・台北で修業し現地で施術してきた技術をお伝えいたします。

 

このクラスに参加されますと、しっかりした技術を5分〜10分で行えるようになります。

「何となく触る」から「実感ある冷えとむくみ対策」として。お風呂タイムにも続けられます。

足の反射区を覚えて、健康管理にお使いいただけます。

 

※この冬、お子様やご家族の足のケアをしたいとお考えの方には、ご自身の足で基本を覚える時間としてご利用ください。

【日時】2020年10月17日(土)

10:00〜11:30

オンライン&サロン

 

【内容】姿勢・足のポジション・手の使い方・疲れた手のケア法 その他

 

【定員】

サロン参加 2名 

オンライン参加 20名

 

【参加費】3,600円

(サロン参加は当日現金にて)

 

【お申込方法】申込フォーム 

その際、支払方法(オンライン決済か銀行振込)をお知らせください。銀行振込選択の場合は、振込先を返信にてお知らせいたします(振込手数料は御負担ください)。

【お支払方法】オンライン決済 3,600円

上記ページ【リフレクソロジー】で3,600円(たった5分でできるリフレクソロジー)を選択。

 

【ご準備いただくもの】お手持ちのマッサージクリーム、マッサージオイル 拭き取り用のペーパータオル オイルやクリームがついても良いタオル(通常のお洗濯で落ちます) 

 

 【申込期限】10/16(金)申込・入金確認ができた方