お知らせ

2015 / 07 / 24  11:57

【ワークショップ】ヤムナ フット&疲労回復の為のクラス

毎日うだるような暑さが続きます。

身体のケアと疲労回復をテーマにしたワークショップを担当いたします。

身体をどのように整えてけば良いか知りたい方には、是非ご体験ください。

 日程:8月9日(日)

フット 基礎編 10;30~12:30

疲労回復クラス 自律神経を整えるセルフワーク 13;30~15;30

 

場所:yamuna studio(渋谷区富ヶ谷 東京メトロ千代田線「代々木公園駅」、小田急線「代々木八幡駅」共に徒歩1分

お問い合わせ:スタジオ受付 03-6407-1667(10:00~18:00)

お問い合わせフォーム http://yamunajapan.com/studio/contact/        

参加費:1クラス 6500円 2クラス参加割引あり 13000  → 12000円 

 

    

①フット 基本編 

身体の基礎土台、足をトレーニングして、姿勢と動きに改革を。

ヤムナフットフィットネスは、足を積極的に動かして、自分で足と身体をケアできる、大変ユニークな内容です。

基本編では、体重を支える、という足の機能を呼び起こす事を行います。

身体を支えるには、足の裏のどこに意識を持っていけばよいか。ワークを通して、覚えていきましょう。

 

②疲労回復クラス 自律神経を整えるセルフワーク

身体を休めているだけの疲労回復方法で疲労は取れますか?

 

疲労のしくみを知って、この夏を乗り切りましょう。 

自律神経は、脳から背骨にかけて走行して、内臓の働きをキャッチするなどの働きをしています。身体の見張り番のような存在ですが、背骨のゆがみからその働きに影響が出たり、ストレスから自律神経の乱れを誘発します。今回は、背骨そのものをワークしてゆがみを整えるところから自分の身体を知るきっかけにしていきましょう。

知ったことを、日々の身体ケアにつなげてください。

 

年齢問わず、どなたでもご参加いただけます。ご家族で、お友達同士で、ご自身の身体の事を知りにいらしてください。